Pages

Monday, November 4, 2013

私と東京に行きましょう!CANCAM 2次審査!

やっほ!ララです。
みなさんは元気ですか?
私は10/31から11/3まで日本にいました!

では、写真タイム!

             10/30父と空港に行きました。

10/31午後6時日本に来ました!



自動販売機です〜!好き好き

成田エクスプレスで新宿に行きました。
                                                   

                 待っています〜
                            タクシーは高いね!

           9時に焼き肉を食べました、、おいしかった☆


         ドンキ!天国ですか?日本のメイクは最高だと思います。
赤ベレーと笑顔で行きました!
11/1
                    

                東京おはようございます!


                   夢のように
               原宿駅に友達に会いました!
         原宿けいスタイルを着ました!すごく楽しかった経験でした!
         Leah とRobinは本当に優しかった、、また会いたいです。


                   お昼ご〜飯!笑


                   きゃわたん
        午後7時に私のホストファミリーに会いました!久しぶりです!あ、、すごく会いたかったです。私たちは日本の食べ物を食べました。
                緑茶は完璧でした。
                全部感謝しています。



11/2
明日は私の面接ので、たくさん寝ました!一日中練習をしました。


11/3

ついに、、、2次審査を来ました!!!!!!緊張していましたけど、面接の部屋に入る時にもっとリラックスをしました。日本語は難しかったので、ちょっと忘れました。


             これを見る時に大きい笑顔を来ました。
                   みなさん〜
             私のアイドルたちに会いました`A`)!!
         なつみさんすごい準備をしましたね!!びっくりしました


その日に、私の夢をよく見る事ができました。みんなはとてもひらめきでした。

みんなは本当に優しかった。
この審査にこらえて光栄です。
この経験ぜったい忘れることができません。
CanCam、全部ありがとうございました。
これからも頑張ります。


L A L A 

2 comments:

  1. I'm happy to see your blog on the days in tokyo. and I knew that you really enjoyed it with your friends. Especially, "YAKINIKU" restaurant, "ドンキ”, "Harajuku-style fashion" and so on. I hope you'll get a chance to come again soon.
    :)

    ReplyDelete